さくらの狩猟掲示板♪

784663
~掲示板を使う上での注意事項です~
☆MHの世界で楽しもうとする人のための掲示板です!
待ち合わせ用に使ってもよし、雑談に使ってもよし、質問をしてもよしの、
迷惑行為以外であれば、どんなネタでもOK!

☆迷惑行為の書きこみは、¥10万払わない限り、書きこんではいけません!
☆みんなでニコニコしながら使えるといいね♪


☆あと掲示板にスレを立てて、それに返信があった後、
お礼や返事を書かない人には、
私は次以降の、スレッドには決して返信しません!
ちなみに、私は仕事をしていますので、すぐの返信はできません。
そのことで文句を言われる方もいますが、
そのような方とは、仲よくできませんのであしからず。
私も心がある一人の人間です!それが理解できる人のみ使用してください!

※私のフレンドコードはブログ上にあります。
常識的な方で楽しく付き合える方としか交換しませんので、よろしくです(`・∀・´)ノ ♪
つまり、いきなりフレンドと言われましても、対応できないこともあります。
また私にフレンド交換を希望される方は、必ず先に私を登録してからにしてくださーい♪

第27回ユクモ狩猟会の開催について - 常盤 (?)

2017/09/25 (Mon) 21:52:29
*.spmode.ne.jp

少しずつ涼しくなってきて、秋らしくなりつつありますね。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、標記のとおり、ユクモ狩猟会を開催したいと思います。
MHP3rdでアドホックパーティによる通信が使用可能であれば、参加可能です。
開催日程の候補を、以下のとおりとさせていただきます。

10月7日(土)の夜・10月8日(日)の夜・10月14日(土)の夜・10月15日(日)の夜

時間帯は21時半から24時くらいと考えています。
参加ご希望の方は、参加可能な日程の書き込みを、よろしくお願いいたします♪
締切日は、10月1日(日)とさせて頂きます。

皆様の書き込みをお待ちしております(^-^)

Re: 第27回ユクモ狩猟会の開催について - 桜 (女性)  URL

2017/09/30 (Sat) 20:11:51
*.ocn.ne.jp

桜的には
10月8日の夜が
一番よさそうです。

ただそのあと、出張が続くので
撮影は今回無しでいきます!

下書きがたくさんたまっていて
記事にする余裕が無くて・・・

Re: Re: 第27回ユクモ狩猟会の開催について - 常盤 (?)

2017/09/30 (Sat) 23:19:30
*.spmode.ne.jp

最初に書き忘れていました!
いつも通り、撮影の有無についてはさくらさんにお任せしますので、参加ご希望の方は、撮影が無かったとしてもいいよ、くらいのつもりでお願いします。

>さくらさん
了解です!
僕としても、8日日曜日がいいなと思ってました(^-^)

仕事、お疲れ様だね。
日程が決まったら、また投稿します!

Re: 第27回ユクモ狩猟会の開催について - AKIRA (男性)

2017/10/01 (Sun) 20:06:35
*.spmode.ne.jp

最近はど忘れして当日ブッチしてる自分ですが
懲りずに参加表明します(°∀°)ノハイ

といっても、予定がわからんので、当日行けたらになってしまいますが………
7,8は多分昼間はラーフェス行ってきますが、夜は大丈夫かと。
次の週も多分大丈夫だとは思うんですがね(´ω`)

Re: Re: 第27回ユクモ狩猟会の開催について - 常盤 (男性)

2017/10/01 (Sun) 21:04:27
*.spmode.ne.jp

>AKIRAさん

了解です!
参加表明、ありがとうございました!

今度の三連休にわたってのラーメンフェスタに参加出来るの、羨ましいです(笑)
スイーツLOVEだったり、グルメ番組観てたり、コックの格好で狩猟したりと、AKIRAさんって、結構グルメなお方なのでしょうか(笑)

日程が決まりましたら、また書き込みます!

駆け込み~♪ - RONDO (女性)

2017/10/01 (Sun) 21:45:40
*.ocn.ne.jp

締め切り今日だっ!っと思い立って覗いたところ書き込み増えてたので駆け込んできました♪

私も8日の夜であればおそらく大丈夫かと思われます^^

開催された際にはどうぞよろしくです~∂▽≦☆

Re: 駆け込み~♪ - 常盤 (男性)

2017/10/01 (Sun) 23:11:08
*.spmode.ne.jp

>RONDOさん

了解です!
参加表明、ありがとうございました!
間に合わせてくれて、ありがとうございます(笑)

決定について、また書き込みますね(^-^)

開催決定! - 常盤 (男性)

2017/10/02 (Mon) 19:41:54
*.spmode.ne.jp

コメントを投稿してくださった、皆様、ありがとうございました!
最も皆様の都合がつきそうな、8日(日)で開催決定とさせて頂きます。
日時や場所など、詳細を以下のとおりお知らせします。

【開催日程等詳細】

~第27回ユクモ狩猟会~
日時:10月8日(日)午後9時30分~午後11時30分頃まで
場所:アドホックワールド I-28
部屋名など:ユクモ狩猟会 8人部屋 VC不可
パスワード:33310
以上

途中参加や途中退室もOKなので、お気軽にご参加ください。

部屋建てについて - 常盤 (男性)

2017/10/08 (Sun) 21:02:05
*.spmode.ne.jp

9時15分~20分頃に部屋建てますね。

第27回ユクモ狩猟会の終了について - 常盤 (男性)

2017/10/09 (Mon) 10:25:41
*.spmode.ne.jp

昨夜は、無事に第27回ユクモ狩猟会を終えることができました。
参加してくださった、AKIRAさん、RONDOさん、さくらさん(入室順)ありがとうございました!
おかげさまで、とても楽しい会となりました!

今回したクエストの内容としましては、
①アルバトリオン(イベクエ)
②希少種のレイア・レウス闘技場同時(イベクエ)
③ウカムルバス(イベクエ)
④アカムトルム(イベクエ)
⑤アルバトリオン(イベクエ)
⑥ジエン・モーラン(イベクエ)
⑦アマツマガツチ(イベクエ)
⑧イビルジョー×2(イベクエ)
⑨アルバトリオン(イベクエ)

というものでした。
妙にハードでしたが(笑)、それでも楽しくやれました(笑)

次の開催の時もよろしくお願いいたします。
また皆で楽しくやりましょう!
ありがとうございました。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.